


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

よし森電機、爆上げしろ!!

あぁドキドキしてきた^^

----------------------------------------------------------------
前場

森電機は、寄り33(+18,000)をキープ。現在9時半ですが、買気強いまま。株数が多いので1ディックで+-9,000だと思うと、かなりドキドキしてしまう。

爆弾が落ちないように、しばらく森電機を監視してます。週末までに35超えてくれればベストなんですが、そんな上手くいかないよなぁ~。

----------------------------------------------------------------
後場

うーん森電機32(+9,000)ですか…株価が安く、大口の売買が入ると出来高が多くなって乱高下するなぁ~目立った大口の買いが32、33とあったから、しばらくはコバンザメのように監視してますがw

後場は、余力で買えそうなところを勝ってみようと思います。主にノンバンクあたりをw

で、結局大引け31(+-0)・・・こんなもんですよw


近況報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/03(木)09:40

おぉ約定してる^-^

----------------------------------------------------------------
前場

寝坊して、いまみると東洋糖190(+5,000)で約定してる^^

森電機も寄り買いが積もって、ギリギリ31(+-0)をキープしてるじゃないか^^

オリコが300前後でもみ合っているので、リバ狙ってみます。
8585オリコ1,000株297→299(+2,000)

なんか昨日から調子いい^^

なんか今まで、調子が良いときは、その反動で大きく損することが多かったので、一度流れを止めてみます…ジンクスですが、、勝ち、勝ち、大負けという自体を回避したいので

早めのお昼食べてきますノシ
----------------------------------------------------------------
後場

なんか森電機が元気がよいので、今日は監視に徹します^^

6993森電機9,000株33(+18,000)へ

テーマ:俺の株│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/08/02(水)09:58

うーん

裏目というより、保有時間が長いと判断が鈍る…そして損が出る

なので今日は、買ったら、すぐに指値を入れるという戦法で行きたいと思います。

----------------------------------------------------------------
前場

ダイワ投げました(-10,000)…損きり侍です。森電機は長期保有のかまえです^^;

以前より監視していた住友炭が強気です。
1503住友炭1,000株188→193(+5,000)

オリコのアク抜け狙って参戦します。
8585オリコ1,000株300→304(+4,000)

おぉ、やっぱり約定スピードが速いと面白い。
----------------------------------------------------------------
後場

久々にトランスGを買ってみる
2342トランスG2,000株86→88(+4,000)

砂糖値上がりで、『砂糖』で検索したところ、右肩上がりの東洋糖を買ってみる。

2107東洋糖1,000株185…時間切れで約定できずOTL

うーん2時半過ぎたら処分しづらい。森電機が31で含み+-0、東洋糖186で+1,000

+13,000(含み損+1,000)

がんばれ森電機!!

テーマ:初心者のデイトレード│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/01(火)09:52

やっと

やっとログできたけど…IBダイワ弱っ!!なんじゃそりゃ?

----------------------------------------------------------------
前場

持越し銘柄のIBダイワ寄り気配で高かったのに、株価は153(-4)スタートってなんじゃそりゃ?って感じ^^;

うーん最近、裏目、裏目に乗ってるんだけど、なんか自身なくすよ(トホホ

しばらく指値入れて放置します^^;

森電機は30で底堅いので放置してますが、なかなか上げも下げもありませんね…こーいうときは、一度暴落してリバを狙ったほうが売り玉が軽くなって良い気がするのですが…うーん、とりあえず保有銘柄だけが増えていく、不思議な俺。
----------------------------------------------------------------
後場

本命6993森電機9,000株31(+-0)に復活、一安心だけど売り玉重いので明日も30~31でもみ合いだろうな~かなり買気が強まっているので、今週は期待しています^^

IBダイワ…語りたくもない…駄目スキル発動中

買う銘柄、買う銘柄、すべてが裏目に^^;

テーマ:ゼロからの資産作り│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/07/31(月)10:34

友人からの手紙

投資資金をちょっとだけ追加しました。余力227,000になったので何か買ってみたいと思います。

毎朝、友人からメールが届くのですが、これを当てにして銘柄をセレクトしてみたいと思います。彼曰く、「本日は軟調なので、値動きの荒い○○、○○を狙ってみれば」だそうです。けど友人ですが、既に今月-700,000なので、素直に聞いていいのやら><><

----------------------------------------------------------------
前場

3587IBダイワ1,000株156(9:12)買い

どーなんでしょうか?後場に持ち越してみます。

----------------------------------------------------------------
後場

さらに週明けに持ち越します。

森電機9,000株29(-18,000)
IBダイワ1,000株157(+1,000)

トータル32,000(含み損益-17,000)

テーマ:俺的な銘柄情報│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(8) | トラックバック(0)2006/07/28(金)08:49

ただいま*^-^*

たった今、自宅に帰ってきました。

さてさて、相変わらず6993森電機は29~31を行ったり来たりでパッとしませんね。まぁ指値40には当分届かないだろうなwwwww

旅行のような視察のような旅先(?)でも、やっぱり気になっている日経平均w少しづつだけど、確実に株にはまってきてるね。お店の方は今月調子いいみたいで、ちょこっと利益が出た様子。そろそろオープンから半年なんだから、がーーーーっと儲かってくださいよ。どっちも駄目だと、マジで食べていけなくなるっすOTL

今月のアフィリエイトは通販サイトが頑張ってくれて7,150の初収入^^

株価はなかず飛ばずで、損益+-0という切ない結果。

なんか今日、丸三から電話があったみたい。たぶん信用口座開設のために連絡が来たのかと思うけど、タイミング悪かった~

テーマ:夏休み~ヾ(*´▽`)ノ│ジャンル:日記
近況報告 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/07/27(木)22:16

今日は快晴なり

今日は晴れたので、お昼食べたらダイビングに行ってきます。

日経も弱いながら回復基調だね。とりあえず本日も指値入れておきますが、しばらくはお休みです^^

--------------------------------------------------------------
森電機相変わらず9,000株30(含み損9,000)

\1日1クリックお願いします\
デイトレードブログランキング

テーマ:ヽ(`・ω・´)ノ│ジャンル:日記
近況報告 | コメント(1) | トラックバック(0)2006/07/26(水)10:00

«  | HOME |  »


成長を見守る

プロフィール

s.k.2

Author:s.k.2
じつは株式投資もアフィリエイトも未経験なので、この企画が成功するかは誰(本人)にも分かりませんwさてさて、この先に待ち構えているのは成功or転落?まずは証券会社に口座を作りつつ、「株式投資」「アフィリエイト」の仕組みを勉強しますかね^^;

カレンダー

カテゴリー累計

カテゴリー 累計
全記事一覧
近況報告 16
速報 1
プレゼント 2
デイトレ結果報告 29
【素人】投資戦略 3

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

あなたの応援【1クリック】が
更新の励みなんです^^;

FC2 Blog Ranking

BLOGGER!ブログ検索

人気blogランキング

デイトレードブログランキング

株好きの人が集まるランキング

関連書籍の案内

FX/証券会社

なんと!!口座開設・管理・維持費が無料(0円)、9月30日まで20人に1人『ニンテンドーDS Lite』等が当たる“口座開設キャンペーン”中です!!応募方法はインターネット応募のみ。

オンライントレードはライブドア証券で!
信用取引株式委託手数料が約定金額に関係なく1約定につき一律 525 円(税込)というのは確かに安い!!口座開設はお早めに^^

投資に必要な情報収集から注文発注まで、一貫してサポートするリアルタイム・トレーディングツール「HYPER E*TRADE」は口座開設で利用できます。

オリックスFX
1万通貨ごとの手数料が片道200円。業界最低水準のスプレット。米ドル/円の場合は、わずか3銭!

FC2ブログ


HTMLの知識がなく、ホームページを作成するソフトもない、しかもお金はかけたくない!アフィリエイト可能なFC2ブログ。うちも世話になってます^^

アフィリエイト

A8.netは提携パートナーサイト数30万サイトを突破の感謝を込めて、大感謝キャンペーンを開催しています。登録するならチャンス!!

サイトを宣伝して売上げが発生すれば、その売上げの50%が最大還元されます。新会員の紹介料は1名で通常$4.2(約500円)還元です^^

懸賞企画を紹介すると、収入を得ながら、あなたのメルマガ読者がパワフルに増加します。懸賞企画を紹介するってどういうこと?

懸賞/プレゼント

懸賞だって生きる手段じゃないですか?DS、PSP、iPod、プラズマテレビ…デイトレよりも効率よかったりして^^;

免責事項

株式取引はリスクがあり、売買は自己責任で行ってください。当HPは特定銘柄を推奨していません。当方は一切の責任を負いません。


