


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

はぁ~

---------------------------------------------------------------
前場

監視してるけど、売り場が分からない。
木村は結局、寄り天だったし…


---------------------------------------------------------------
後場
とりあえず、戻しそうにないので+のうち
に約定、木村化工機1,000株298(+1,000)

OMC買おうとして指値入れたら、反発開始
なんか乗り遅れちゃって買えなかった。

相場の神様に愛されていないことを確信w

---------------------------------------------------------------
大引け

最近、あまり勝てる気がしない…収支は若干プラスではあるのだが、時間をかける割に同値撤退、若干の負けというのが多いせいだ。時間をかける点、この点を改善しないとイケないと感じているのだが、、、

最近の銘柄チョイスは、値動きの少ない銘柄を選んでいる気がする。これは悩んでいる、その間に株価が動く→上なら「あぁ早く買っておけば良かった~」、下なら「まだまだ底があるだろう」、、、こんな感じだ。本日の後場は、これが顕著に出たため、買いのタイミングが全てズレしまった。

14時~15時、この間に監視銘柄で悩んだ6銘柄中、大引けまでに5銘柄で5~10%上昇している。残り1銘柄も同値(動かず)。以前は、飛び乗れたのに、ある程度の負けが続くと、考えがネガティブになってしまうのか・・・。

あと、中期狙いなのか、デイなのか、スタンスが不明瞭なトレードが原因かもしれない。

そこで明日は、ちょっと趣向を変えて全てスキャで対応したいと思う。買って5分以内に指値を入れる。1ディックでも抜くようにする。

まぁブログに書いて意思表示でもしないと、実行できない(しない)気がするので、あえて書いてみましたw


テーマ:小遣い稼ぎ│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/08(火)15:08

コメント

私も最近、なんか調子悪くて・・・でも何が悪いのかもわからないのです・・・。今のところわ元本わ確保してるのですが、含み損があるので結局わマイナスですね。
ちょっと今までと違った事をやってみようかなと思い始めてます。これが吉とでるか凶とでるか・・・v-421

2006/08/08(火)21:00| URL | kishin #- [ 編集]

O( `∇´)乂(`∇´;)O キアイジャーッ!

s.k.2さんが値動きが少ない銘柄を
選んでいるのじゃなくて、
全体的に動きが少ない気がするよ~v-40

だって、私の監視しているのも根こそぎそうだもーんv-219

相場の神様は、その“はぁ~”で、逃げちゃうぞーv-237
せめて、ハッタリでも気持ちだけは強く持つんじゃーv-217

2006/08/09(水)12:55| URL | てくてくママ #BYEutkLk [ 編集]

>kishinさん

僕は元本確保できているのですが、月収支は微々たるものです。+30,500(+5.3%)・・・ほとんど7月上旬のトランスGの勝ち分しか残ってません。トランスの大勝はIRのおかげなので、実際は大きな負けで小さな勝ちを溶かしているとしか思えなくって。
含み損をロスカットするタイミングが悪いと感じてはいるのですが、なかなか判断ができなくって^^;

>てくてくママさん

そーですね^^

とりあえず気持ちを入れ替えて、強気に張っていこう思います。目指せ億トレーダーですからv-411

2006/08/09(水)15:20| URL | s.k.2 #uwqLRD7Y [ 編集]

冠婚葬祭マナー

冠婚葬祭の検索サイト。香典、常識、金額、マナー、挨拶など冠婚葬祭に関する各種情報をお届けしています。 http://pushtark.stuartmembery.com/

2008/10/27(月)05:19| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


成長を見守る

プロフィール

s.k.2

Author:s.k.2
じつは株式投資もアフィリエイトも未経験なので、この企画が成功するかは誰(本人)にも分かりませんwさてさて、この先に待ち構えているのは成功or転落?まずは証券会社に口座を作りつつ、「株式投資」「アフィリエイト」の仕組みを勉強しますかね^^;

カレンダー

カテゴリー累計

カテゴリー 累計
全記事一覧
近況報告 16
速報 1
プレゼント 2
デイトレ結果報告 29
【素人】投資戦略 3

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

あなたの応援【1クリック】が
更新の励みなんです^^;

FC2 Blog Ranking

BLOGGER!ブログ検索

人気blogランキング

デイトレードブログランキング

株好きの人が集まるランキング

関連書籍の案内

FX/証券会社

なんと!!口座開設・管理・維持費が無料(0円)、9月30日まで20人に1人『ニンテンドーDS Lite』等が当たる“口座開設キャンペーン”中です!!応募方法はインターネット応募のみ。

オンライントレードはライブドア証券で!
信用取引株式委託手数料が約定金額に関係なく1約定につき一律 525 円(税込)というのは確かに安い!!口座開設はお早めに^^

投資に必要な情報収集から注文発注まで、一貫してサポートするリアルタイム・トレーディングツール「HYPER E*TRADE」は口座開設で利用できます。

オリックスFX
1万通貨ごとの手数料が片道200円。業界最低水準のスプレット。米ドル/円の場合は、わずか3銭!

FC2ブログ


HTMLの知識がなく、ホームページを作成するソフトもない、しかもお金はかけたくない!アフィリエイト可能なFC2ブログ。うちも世話になってます^^

アフィリエイト

A8.netは提携パートナーサイト数30万サイトを突破の感謝を込めて、大感謝キャンペーンを開催しています。登録するならチャンス!!

サイトを宣伝して売上げが発生すれば、その売上げの50%が最大還元されます。新会員の紹介料は1名で通常$4.2(約500円)還元です^^

懸賞企画を紹介すると、収入を得ながら、あなたのメルマガ読者がパワフルに増加します。懸賞企画を紹介するってどういうこと?

懸賞/プレゼント

懸賞だって生きる手段じゃないですか?DS、PSP、iPod、プラズマテレビ…デイトレよりも効率よかったりして^^;

免責事項

株式取引はリスクがあり、売買は自己責任で行ってください。当HPは特定銘柄を推奨していません。当方は一切の責任を負いません。


