


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

検証してみる…

今日は余力ないので、以下の値動きに注目してみようと思うんだ^^

1 6771池上通240
軍 6720ブリヴェ149
  ---------------
2 8260井筒屋151
軍 7919野崎紙193
  5103昭ゴム46
  ---------------
3 2687CVS280
軍 9317オーナミ226
  1805飛鳥建102

1週間くらい注目して下がるようなら、自分のチョイス方法を改めてみようと思います。(あっ、僕は買いませんよ。あくまで監視するだけ^^;

----------------------------------------------------------
前場

ということで、今日は買わないと決めましたので、保有株の売り局面だけで、一日チャート&ランキングを見ているだけです^^;

1 6771池上通240=249+9
軍 6720ブリヴェ149=144-5
  ---------------
2 8260井筒屋151=149-2
軍 7919野崎紙193=198+5
  5103昭ゴム46=45-1
  ---------------
3 2687CVS280=280+-0
軍 9317オーナミ226=222-4
  1805飛鳥建102=100-2

保 2342トランスG103(-3)
有 6203豊和工業186(-21)

トランスG117まで上げるものの、指値117失敗。その後、気が変わって週明けまで持ち越しにしました。なんとなく掲示板読んでいたら「仕手株だ」「300円台、いや4桁いくぞ!」とか煽りが多いのと、出来高が多いので面白そうかな~と、昨日『銭華』読み直してたので、ちょっと「恐怖の逆落とし」にビビらない精神力を強化してみようとwww

こ、これが片山本尊の逆落としか!!

いろいろ経験を積んでみたいかな~と、とくに意味はないですが^^;
----------------------------------------------------------
後場

まずは予想の検証

1 6771池上通258+18
軍 6720ブリヴェ147-2

大本命の池上通がちゃんと上がってる、よしよし^^。ブリヴェは出来高が思ったよりも上がってなかったので、注目されなかったかも…けど、ここが底値で週明け反発と予想します。2銘柄とも続投!!

2 8260井筒屋152+1
軍 7919野崎紙198+5
  5103昭ゴム45-1

2軍はもともと出来高が中途半端だったので、これ以上の監視は必要ないかも。井筒屋は余力十分で、今が仕込みどころと考えて続投!!野崎紙と昭ゴムは、しばらく小商いとみてレイオフ!!

3 2687CVS275-5
軍 9317オーナミ222-4
  1805飛鳥建102+-0

3軍も出来高不足かな…飛鳥建が気になる動きだけど、大口の仕込があったとすれば週明けから上げに転じる可能性があると思う…期待を込めて飛鳥建のみ続投!!

1位 6720ブリヴェ147-2
2位 6771池上通258+18
3位 7919野崎紙198+5
4位 1805飛鳥建102+-0

これが来週の監視銘柄だ!!

さてさて豊和工業は2:30のNHKで米「テポドン発射準備が整ったという情報がある…」との報道で6反発で前日比+4へ、トランスGは100→98で大口(50,000~85,000)の買い支えがあったものの、大引け5分前に損切りが大発生して一気に98→94まで約400,000の投売りが!!

こ、これが提灯筋が恐れる…

「片山本尊の逆落としか!!」しつこいねw

「坂本さん、いまなら成り行きで10,000確定です。売りましょう!!」
「まだ、そのときじゃないわ。この仕手戦ぜったいに勝ちたいの。これから私が兜町で生き抜けるか…片山には勝たなきゃ駄目なのよ」

そして銭の華を咲かせてやるわ!!単元株じゃ…ちょっと


損切りしてからの買いなおし…駄目じゃん余力なくって約定できないよ(トホホ

保 2342トランスG94(-12)
有 6203豊和工業192(-15)



\1日1クリックお願いします\
デイトレードブログランキング


テーマ:俺的な銘柄情報│ジャンル:株式・投資・マネー
【素人】投資戦略 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/06/23(金)00:14

コメント

疲れましたぁ。

昨日買い注文していた株さんが、
今日になって買えました。v-218

いきなりの二日がかりの難産でしたe-263

これからも安産のお守りを胸に頑張りますv-91

2006/06/23(金)14:22| URL | てくてくママ #BYEutkLk [ 編集]

e-263おめ~^^

僕は育ってくれるのを待とうかと思ってます^^;
というか、少し勉強する時間がほしいので
保有しつつ、勉強しようかと思ってます。

初日にスキャルピングが成功したけど、思ったより
も面白くなかった(面白いとかじゃないけどe-263

少し値幅のある銘柄チョイスを勉強するつもりv-221

2006/06/23(金)15:13| URL | s.k.2 #uwqLRD7Y [ 編集]

勉強デスネ

勉強・・・もぅ私にわ不可能な行動w
頭で覚えるより体にしみつかせますv-395

2006/06/23(金)21:01| URL | kishin #- [ 編集]

掲示板は信じないようにしました~

始めたばっかりの時は、掲示板に書いてあることをひたすら信じてましたが、煽りとか多いですよね~
途中で気づいて、見るのすらやめましたw
時々本当のこと書いている人もいるんですけど、
見分けるのが大変ですよね@@

銭の華、咲かせましょう!

2006/06/24(土)19:44| URL | lighthearted #- [ 編集]

>kishinさん

勉強というか、色々と修正しようかと^^;

>lightheartedさん

掲示板の情報は、煽りと誘導でしょうv-42

ザラ場中は見ないのですが、保有してると
暇なとき、どうしても気になって見ちゃい
ます^^;

銭華のドラマはじまりましたね。
けど原作の方が100倍面白いですv-218

2006/06/24(土)23:36| URL | s.k.2 #uwqLRD7Y [ 編集]

通訳ガイドを目指して30代,40代で転職

通訳ガイドは、日本を訪問した外国人観光客のガイドをする http://vapor.sentesag.com/

2008/12/08(月)00:51| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


成長を見守る

プロフィール

s.k.2

Author:s.k.2
じつは株式投資もアフィリエイトも未経験なので、この企画が成功するかは誰(本人)にも分かりませんwさてさて、この先に待ち構えているのは成功or転落?まずは証券会社に口座を作りつつ、「株式投資」「アフィリエイト」の仕組みを勉強しますかね^^;

カレンダー

カテゴリー累計

カテゴリー 累計
全記事一覧
近況報告 16
速報 1
プレゼント 2
デイトレ結果報告 29
【素人】投資戦略 3

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

あなたの応援【1クリック】が
更新の励みなんです^^;

FC2 Blog Ranking

BLOGGER!ブログ検索

人気blogランキング

デイトレードブログランキング

株好きの人が集まるランキング

関連書籍の案内

FX/証券会社

なんと!!口座開設・管理・維持費が無料(0円)、9月30日まで20人に1人『ニンテンドーDS Lite』等が当たる“口座開設キャンペーン”中です!!応募方法はインターネット応募のみ。

オンライントレードはライブドア証券で!
信用取引株式委託手数料が約定金額に関係なく1約定につき一律 525 円(税込)というのは確かに安い!!口座開設はお早めに^^

投資に必要な情報収集から注文発注まで、一貫してサポートするリアルタイム・トレーディングツール「HYPER E*TRADE」は口座開設で利用できます。

オリックスFX
1万通貨ごとの手数料が片道200円。業界最低水準のスプレット。米ドル/円の場合は、わずか3銭!

FC2ブログ


HTMLの知識がなく、ホームページを作成するソフトもない、しかもお金はかけたくない!アフィリエイト可能なFC2ブログ。うちも世話になってます^^

アフィリエイト

A8.netは提携パートナーサイト数30万サイトを突破の感謝を込めて、大感謝キャンペーンを開催しています。登録するならチャンス!!

サイトを宣伝して売上げが発生すれば、その売上げの50%が最大還元されます。新会員の紹介料は1名で通常$4.2(約500円)還元です^^

懸賞企画を紹介すると、収入を得ながら、あなたのメルマガ読者がパワフルに増加します。懸賞企画を紹介するってどういうこと?

懸賞/プレゼント

懸賞だって生きる手段じゃないですか?DS、PSP、iPod、プラズマテレビ…デイトレよりも効率よかったりして^^;

免責事項

株式取引はリスクがあり、売買は自己責任で行ってください。当HPは特定銘柄を推奨していません。当方は一切の責任を負いません。


