


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

監視銘柄を減らしてみる

今日は監視銘柄を6銘柄のみに絞り込んでみたいと思います。

なにかと話題のLDオートも監視してるぞぃw

------------------------------------------------------------
前場

2342トランスGに寄付きから“成行き”注文出すものの、買い越しとなって余力不足で弾かれる^^;

ランキングより
1491中外鉱業1,000株103(09時27分)103,000
1491中外鉱業1,000株101(09時32分)101,000
-2,000

中外は、しばらく監視してたら100→103だったので買ったものの、買った途端に売り圧力が強くなったので撤退。103失敗、102失敗、101の結果に^^;

6203豊和工業も買い越しスタートな割には188前日終値でもみ合いの様子。前引直前に+2戻したので後場に期待^^

本日-2,000【豊和工業-19,000】=-21,000

------------------------------------------------------------
後場

もう後場は大引け直前を狙って買いに行くことにしました。
とにかくラストに買気が高まったものを明日のために仕込むぞ!!

1898世紀東急1000株109(14時36分)約定できず。

23420トランスG1,000株106(14時58分)106,000

なんだかなぁ~買うタイミングが悪いかも、しばらく研究してみます。

本日-2,000【豊和工業-19,000トランスG-1,000】=-22,000
6月+4,000【含み損益-20,000】

------------------------------------------------------------

含み損益があまり気にならないのは駄目トレーダーのような気がする

やってみないと分からないことが多いね。あっさり現状値で買えると思ってたもの…

買うときは最前線!!

売るときは最後尾!!

これじゃ勝てませんor2

\1日1クリックお願いします\
デイトレードブログランキング


テーマ:注目銘柄│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(9) | トラックバック(0)2006/06/22(木)08:52

コメント

やっとこさ。。

指値で買い注文を心臓が飛び出しそうなくらい
バクバクしながら、出してみましたv-221

無事に買えると良いのですが、
どうなるか分かりません・・

一歩一歩前進ですーv-290

2006/06/22(木)13:51| URL | てくてくママ #BYEutkLk [ 編集]

デビューおめ^^

僕もドキドキしながら指値いれてるよ~

なんか考えると買えなくなっちゃうから
1日で手仕舞いできなくても「いいや~」
って思える銘柄のみトライしてます^^;

なんだかんだで中期トレーダーっぽいかもw

確実に設ける方法みつけました…
タバコの買占めです

タバコの本数が増えているので、7月値上げ
前に買い溜めしますv-221

2006/06/22(木)15:19| URL | s.k.2 #uwqLRD7Y [ 編集]

こんばんは~!
僕は株に関しては、あまり知識がないです。
何言ってるか分からないです・・・(^ ^;)
凄い難しそうだ・・・。
でも、なんかカッコイイす。
応援ポチッと!

2006/06/22(木)20:08| URL | ユウキ #- [ 編集]

ユウキさんthxv-207

初めて4日目の素人です。自分でも何言ってるのか
よくわかりません~。あとで遊びに行きま~す^^;

2006/06/22(木)20:13| URL | s.k.2 #uwqLRD7Y [ 編集]

売買タイミング・・・
こればっかわ私にわ永遠にわからないかもw
私わLDオートで楽しませてもらいました。
ささやかな幸せ・楽しみを得るにわLDオートデスヨ^^

2006/06/22(木)21:56| URL | kishin #- [ 編集]

ランキングからきました。

買うときは最前線ですか・・・。

なんかかっこいいですねw

応援!

2006/06/22(木)22:35| URL | 関谷@投資王伝説 #C6R2gQ3k [ 編集]

売買タイミングは全くわかりませんなぁ

私は買ったときの10%上か10%下と決めてるんで、そこが私なりの売買タイミング!
買うときは・・・インスピレーション!
(これで資金が3/4になりましたけどねorz)

2006/06/22(木)22:38| URL | lighthearted #- [ 編集]

関谷@投資王伝説さん

はじめまして^^

買うときは前線で撃たれまくってますv-40
売るときは、こっそり後ろから指値で
チョロチョロして売時を逃がしますv-39

lightheartedさん

僕はまだまだ損切りラインが決まりません><
下無限、上1円~無限なんで、絶対勝てません><
余力が乏しいので、保有株を約定するまでは
相場見ながら過ごそうかと思ってますv-292

2006/06/23(金)00:21| URL | s.k.2 #uwqLRD7Y [ 編集]

有酸素運動ダイエット

有酸素運動の検索サイト。自宅、効果、自転車、ダイエット、水泳など有酸素運動に関する各種情報をお届けしています。 http://soft.atmormortgage.com/

2008/12/09(火)06:24| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


成長を見守る

プロフィール

s.k.2

Author:s.k.2
じつは株式投資もアフィリエイトも未経験なので、この企画が成功するかは誰(本人)にも分かりませんwさてさて、この先に待ち構えているのは成功or転落?まずは証券会社に口座を作りつつ、「株式投資」「アフィリエイト」の仕組みを勉強しますかね^^;

カレンダー

カテゴリー累計

カテゴリー 累計
全記事一覧
近況報告 16
速報 1
プレゼント 2
デイトレ結果報告 29
【素人】投資戦略 3

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

あなたの応援【1クリック】が
更新の励みなんです^^;

FC2 Blog Ranking

BLOGGER!ブログ検索

人気blogランキング

デイトレードブログランキング

株好きの人が集まるランキング

関連書籍の案内

FX/証券会社

なんと!!口座開設・管理・維持費が無料(0円)、9月30日まで20人に1人『ニンテンドーDS Lite』等が当たる“口座開設キャンペーン”中です!!応募方法はインターネット応募のみ。

オンライントレードはライブドア証券で!
信用取引株式委託手数料が約定金額に関係なく1約定につき一律 525 円(税込)というのは確かに安い!!口座開設はお早めに^^

投資に必要な情報収集から注文発注まで、一貫してサポートするリアルタイム・トレーディングツール「HYPER E*TRADE」は口座開設で利用できます。

オリックスFX
1万通貨ごとの手数料が片道200円。業界最低水準のスプレット。米ドル/円の場合は、わずか3銭!

FC2ブログ


HTMLの知識がなく、ホームページを作成するソフトもない、しかもお金はかけたくない!アフィリエイト可能なFC2ブログ。うちも世話になってます^^

アフィリエイト

A8.netは提携パートナーサイト数30万サイトを突破の感謝を込めて、大感謝キャンペーンを開催しています。登録するならチャンス!!

サイトを宣伝して売上げが発生すれば、その売上げの50%が最大還元されます。新会員の紹介料は1名で通常$4.2(約500円)還元です^^

懸賞企画を紹介すると、収入を得ながら、あなたのメルマガ読者がパワフルに増加します。懸賞企画を紹介するってどういうこと?

懸賞/プレゼント

懸賞だって生きる手段じゃないですか?DS、PSP、iPod、プラズマテレビ…デイトレよりも効率よかったりして^^;

免責事項

株式取引はリスクがあり、売買は自己責任で行ってください。当HPは特定銘柄を推奨していません。当方は一切の責任を負いません。


