


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本日は前場より全力投球!!

前場

4790グレース1,000株156買156,000【10時08分】
4790グレース1,000株157売157,000【10時12分】
+1,000
9820エムティジェネックス1,000株252買252,000【10時16分】
9820エムティジェネックス1,000株252売252,000【10時21分】
+-0
8101GSIクレオス1,000株205買205,000【10時33分】
8101GSIクレオス1,000株205売205,000【10時35分】
+-0
6203豊和工業1,000株207買207,000【10時58分】
後場へ

寄付でグレースを注目してたけど177から反落、一気に圏外に、その後153~159でもみ合っていたので、ちょっとだけ参戦してみる。売り方が弱気だったので、とりあえず成行き撤退。その後、ランキングでチョイスするけど、動きが鈍かったので同値撤退。監視銘柄の豊和工業が伸びてきたので高値(最高値じゃん!!)だったけど、チャートみたら余力がありそうなので参戦、本日の勝負どころ(後場へ)。

いざとなったら、損切りできなさそうなので停滞したら同値撤退を心がけます。グレースなんて寄付き15分で-20まで落ちてだからね~おぉ怖い。佐藤渡辺は278買が弾かれてたけど、結果的には助かったかも^^;

-------------------------------------------------------------
後場

やばい気配…6203豊和工業200【13時09分】、買い気配が強いのでしばらく様子見を決めたものの、なんか気になる値動きだ~全面安だね^^;

よし、板見てると自信なくしそうだから、TVでも見て落ち着こう~^^

って、離れるのかよ!!

あわてない、あわてない一休み、一休みw

--------------------------------------------------------------
終了

いや~負けた、負けた

反省点としては、監視銘柄については事前にチャートで+-予測を立てているんだけど、4790グレース、9820エムティジェネックス、8101GSIクレオスについては、もう少し余力ありと思ったんだけど、全然上げる気配がなく同値撤退を余儀なくされちゃったね^^;

6203豊和工業は軍事関連銘柄ということで監視してて、ランキング圏外から伸びてきたので買ってしまったけど、まぁ後場は下げ止まらなかったね。ただチャート自体は反発で終わっているので、近いうちに戻すと予測して持ち越しました。まぁ想定の範囲内(うーん掲示板の指摘どおり前場はカラ売りだったのかな?)。全面安の中にあって好材料もあるので、塩漬けにはならないでしょう^^

なんとなくだけど、明日からは前場様子見→後場より全力って感じで生きたいと思います^^;

傷は浅いぞ!!…負け惜しみじゃないもん。

本日+1,000【豊和工業-11,000
6月+6,000【豊和工業-11,000】=-5,000

\1日1クリックお願いします\
デイトレードブログランキング


素人考えです②を参照のこと^^

では、検証データ(自分用)を残したいと思います。素人考え②でも書きましたが、下値付近の上げ下げ(図①)は損切りせずとも上がる(期待値:いつか^^;)ので、下げてもデイトレできず持ち越しておこうと思います。下値で停滞感あれば期限付きで放流っていのも考えてますがw

6203.jpg

図①

で、迷わず撤退したいのは上限近くの上げ下げ(図②)です。基本的に、この付近の銘柄に手を出さないという戦略なのですが…

はじめてだし、冒険してもいいとも!!

ってことで、この付近のは弱気になったら同値撤退ですw

4790.jpg

図②

こいつ(図①)が今後どうなったのかは、明日以降もレポートします。だって~売らなきゃやることないんだも~ん^^


テーマ:初心者│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/06/20(火)11:23

コメント

お~っ!

初日からちゃーんと利益上げてるじゃないですかーv-424

チキンなんて、とんでもないですよv-532

その勇気と度胸を少し分けて下さいv-409

2006/06/20(火)12:41| URL | てくてくママ #BYEutkLk [ 編集]

いざとなったら損切りできないティキン野郎ですよ^^;
チャートみたら十分余力ありそうなので、持越し覚悟で
週末までの指値入れてますv-60

10万以下は判断に迷うので豊和が戻さないようなので
本日は終了かなv-40

まぁ今日はいい勉強になりました^^;

2006/06/20(火)14:25| URL | s.k.2 #uwqLRD7Y [ 編集]

ありがとうございました

私のブログに訪問ありがとうございました♪
私は株式投資は度胸無いので出来ません( ;^^)ヘ..
投資の方法も色々ありますね♪これからも頑張って下さいね

2006/06/20(火)20:11| URL | M.Y #S47nAOMY [ 編集]

チキンさ加減じゃ負けないぞ~

今日はアメリカの影響で全体的に下がるというデマ(一部本当だった気もするけど・・・)に流され、
所持していた株を2銘柄とも成り行きにセットしてうっぱらったチキンでございまする・・・
もちろん売った直後に、その前まで指値していた金額を超えていったのは言うまでもない・・・orz

2006/06/20(火)21:27| URL | lighthearted #- [ 編集]

>M.Yさん
はじめまして^^

いろいろ勉強してますので、また近いうち巡回します^^;

>lightheartedさん
同値撤退はできたのですが、僕が買う銘柄…必ず下げます!!きっと売り方なら勝てる気がしますw僕の注目銘柄を避けて買うって手もありかもしれませんv-218

昨日は監視銘柄16のうち値下がり13(うちランキング入り6)と全面安っぽかったです。唯一値上がりランキングに顔を出した豊和工業は▲10だし…損切りってタイミングが難しいよね~、まぁデイトレで損切りできなかったら、そのまま週トレに鞍替えできそうな銘柄選んでいるのですが。

で、明日の注目は7954ジャレコ、7638シーマ、6852テクノセブンです…買えないけどv-12

2006/06/21(水)05:21| URL | s.k.2 #uwqLRD7Y [ 編集]

カラーコーディネーター

カラーコーディネーター(カラーコーディネーター検定試験(R))とは、東京商工会議所が主催している色彩関連の定番検定試験 http://jalpac.stepuptechnologies.com/

2008/12/11(木)04:15| URL | #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


成長を見守る

プロフィール

s.k.2

Author:s.k.2
じつは株式投資もアフィリエイトも未経験なので、この企画が成功するかは誰(本人)にも分かりませんwさてさて、この先に待ち構えているのは成功or転落?まずは証券会社に口座を作りつつ、「株式投資」「アフィリエイト」の仕組みを勉強しますかね^^;

カレンダー

カテゴリー累計

カテゴリー 累計
全記事一覧
近況報告 16
速報 1
プレゼント 2
デイトレ結果報告 29
【素人】投資戦略 3

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

あなたの応援【1クリック】が
更新の励みなんです^^;

FC2 Blog Ranking

BLOGGER!ブログ検索

人気blogランキング

デイトレードブログランキング

株好きの人が集まるランキング

関連書籍の案内

FX/証券会社

なんと!!口座開設・管理・維持費が無料(0円)、9月30日まで20人に1人『ニンテンドーDS Lite』等が当たる“口座開設キャンペーン”中です!!応募方法はインターネット応募のみ。

オンライントレードはライブドア証券で!
信用取引株式委託手数料が約定金額に関係なく1約定につき一律 525 円(税込)というのは確かに安い!!口座開設はお早めに^^

投資に必要な情報収集から注文発注まで、一貫してサポートするリアルタイム・トレーディングツール「HYPER E*TRADE」は口座開設で利用できます。

オリックスFX
1万通貨ごとの手数料が片道200円。業界最低水準のスプレット。米ドル/円の場合は、わずか3銭!

FC2ブログ


HTMLの知識がなく、ホームページを作成するソフトもない、しかもお金はかけたくない!アフィリエイト可能なFC2ブログ。うちも世話になってます^^

アフィリエイト

A8.netは提携パートナーサイト数30万サイトを突破の感謝を込めて、大感謝キャンペーンを開催しています。登録するならチャンス!!

サイトを宣伝して売上げが発生すれば、その売上げの50%が最大還元されます。新会員の紹介料は1名で通常$4.2(約500円)還元です^^

懸賞企画を紹介すると、収入を得ながら、あなたのメルマガ読者がパワフルに増加します。懸賞企画を紹介するってどういうこと?

懸賞/プレゼント

懸賞だって生きる手段じゃないですか?DS、PSP、iPod、プラズマテレビ…デイトレよりも効率よかったりして^^;

免責事項

株式取引はリスクがあり、売買は自己責任で行ってください。当HPは特定銘柄を推奨していません。当方は一切の責任を負いません。


