


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ブックビルディングに・・・

ブックビルディングのメールをみて当選したのかと思ってぬか喜びw

さてさて需要申込み期間を終了、22日(火)には良くも悪くも資金拘束
が解除されます。(当然、当選してるのがベスト)

まぁ今週は、チャート分析のみしてましたが、監視銘柄が大きく動く
こともなく、あまり焦りを感じなかったです。来週後半からの活躍に
ご期待下さい!!

ってことで、今週は色々さぼり気味


テーマ:初心者│ジャンル:株式・投資・マネー
近況報告 | コメント(7) | トラックバック(1)2006/08/19(土)15:34

紙の相場観

連戦連勝だぜ!!

23.jpg


アルデ33,200→33,300(+100)
ネクストコム33,150→33,200(+50)

本日+150(含み0)

しかも20万以下だから手数料0だぜ!!

IPO結果待ちで資金拘束中・・・たいくつ

テーマ:へたくそ株式運用│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(5) | トラックバック(1)2006/08/15(火)21:24

前場はよし

昨日は、森電機31に指値を入れておいたけど約定せず。

---------------------------------------------------------------
前場

森電機30→30(+-0)

東北新社1,080→1,100(+4,000)

GSユアサ279(指値届かず後場に持越し)

とりあえず東北新社はラブ☆コンが公開になるので、監視してました。-本日は決算が赤字だったので売られてますが、いい会社です^^

GSユアサは本日、大きな材料がないのに売られすぎだと思います…何かあるのかな?しばらく監視しますが、戻さなければ本日中に撤退します。
----------------------------------------------------------------
後場

GSユアサ280(+1,000)

とりあえず利確できました。

東北新社も、GSユアサも底値圏で拾っての勝負だったので、今日の利確は完全にラッキーですね^^;

そろそろ丸三の無料期間が終了するので、来週からは信用取引も使って勝負していきます。当然、全力投球です。

本日+5,000(持ち越しなし)

----------------------------------------------------------------
大引け

とりあえず丸三トレードの2ヶ月間無料期間が来週切れます。超素人なりに2ヶ月頑張ったということです。取引回数と約定を見てみると、こんな感じです。

約定回数 38
銘柄数  11
勝率:勝21:引9:負8

+161,500
-134,500
---------
+ 27,000

手数料(丸三1,050)を考慮すると…実は負け越してますね、完全に負けてますよ、、、丸三は20万以下の取引は手数料無料なのですが、この2ヶ月間で20万円以下の取引はLDオートの約定1回だけなんです。つまり残り37×1,050=38,850の手数料を考慮すると-11,850なんですよ。

今後は手数料を考慮しつつ、信用取引なんかも利用して大きく勝負していきます。それなりに相場は理解できたつもりなので。まぁ全部溶かしたら引退しますがw今夜、信用取引の申込書類を送付しますので、今月末くらいから信用取引での売買を始めます。

そーそー丸三がIPOの取り扱い開始します。8月16日が抽選日だそうです。応募条件は『抽選日までに口座開設より2ヶ月以上経っていること』なんだそうです。僕は8月15日で2ヶ月なんですよね^^

もともとIPOを取り扱っていなかった丸三、口座開設で2ヶ月間無料なのにIPO狙いで口座開設している人は少ないと思うんだ。故に今回の初IPOは申込少ないんじゃないかな~思ってるんだけど、どーかなw

来週前半は休もうと思います。信用取引がスタートするまでは、今までのように1ディック抜きとかしづらいと思いますので、監視のみに注力するかもしれません。

追申:僕と同時期同額で始めた友人が200万円突破しました。まぁ、もともと証券会社の社員だったので悔しくありませんけど、今度、見学に行って嫌味のひとつも言いたいと思います。

テーマ:お金の勉強│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/08/11(金)11:10

よしっ!

-------------------------------------------------------------
前場

寝坊して参加せず、持越しがないと気を抜くなぁ~


-------------------------------------------------------------
後場(1時半より参戦)

OMC1,066→1,086(+4,000)

みずほ269→270(+1,000)

オリコ300→303(+3,000)

木村化297→297(+-0)

森電機30→時間切れ持ち越し(指値済み:寄りで決着)

日経みたら駄目駄目だと思ったのに、なんか調子いい^^
しかも日経ぷら転じゃないかww相場の神様ありがとう^^

本日+8,000(持ち越し森電機10,000株30=300,000)

テーマ:初心者のデイトレード│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/08/09(水)15:10

はぁ~

---------------------------------------------------------------
前場

監視してるけど、売り場が分からない。
木村は結局、寄り天だったし…


---------------------------------------------------------------
後場
とりあえず、戻しそうにないので+のうち
に約定、木村化工機1,000株298(+1,000)

OMC買おうとして指値入れたら、反発開始
なんか乗り遅れちゃって買えなかった。

相場の神様に愛されていないことを確信w

---------------------------------------------------------------
大引け

最近、あまり勝てる気がしない…収支は若干プラスではあるのだが、時間をかける割に同値撤退、若干の負けというのが多いせいだ。時間をかける点、この点を改善しないとイケないと感じているのだが、、、

最近の銘柄チョイスは、値動きの少ない銘柄を選んでいる気がする。これは悩んでいる、その間に株価が動く→上なら「あぁ早く買っておけば良かった~」、下なら「まだまだ底があるだろう」、、、こんな感じだ。本日の後場は、これが顕著に出たため、買いのタイミングが全てズレしまった。

14時~15時、この間に監視銘柄で悩んだ6銘柄中、大引けまでに5銘柄で5~10%上昇している。残り1銘柄も同値(動かず)。以前は、飛び乗れたのに、ある程度の負けが続くと、考えがネガティブになってしまうのか・・・。

あと、中期狙いなのか、デイなのか、スタンスが不明瞭なトレードが原因かもしれない。

そこで明日は、ちょっと趣向を変えて全てスキャで対応したいと思う。買って5分以内に指値を入れる。1ディックでも抜くようにする。

まぁブログに書いて意思表示でもしないと、実行できない(しない)気がするので、あえて書いてみましたw

テーマ:小遣い稼ぎ│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/08(火)15:08

6378

-------------------------------------------------------------
前場

6378・・・すげー乱高下だw

ただ基本上げと読んでいるので、しばらく監視してます。

テーマ:株式日記│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/08/07(月)10:36

おぉ

森電機31で買気強いので、元本割れはなくなった様子。
ここから、どれだけ上げられるのか??

最近、大引け後に寝ちゃうことが多いので、ブログの更新が遅れてるなぁ・・・がんばろう^^

そろそろ森電機を利確したい・・・
---------------------------------------------------------------
前場

森・・・イライラするので同値撤退
・・・無駄になったね2週間。

その余力で前引け直前に
木村化工機1,000株297(297,000)

---------------------------------------------------------------
後場

テーマ:株日記ちょっと気になる独り言│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(5) | トラックバック(0)2006/08/04(金)08:59

よし森電機、爆上げしろ!!

あぁドキドキしてきた^^

----------------------------------------------------------------
前場

森電機は、寄り33(+18,000)をキープ。現在9時半ですが、買気強いまま。株数が多いので1ディックで+-9,000だと思うと、かなりドキドキしてしまう。

爆弾が落ちないように、しばらく森電機を監視してます。週末までに35超えてくれればベストなんですが、そんな上手くいかないよなぁ~。

----------------------------------------------------------------
後場

うーん森電機32(+9,000)ですか…株価が安く、大口の売買が入ると出来高が多くなって乱高下するなぁ~目立った大口の買いが32、33とあったから、しばらくはコバンザメのように監視してますがw

後場は、余力で買えそうなところを勝ってみようと思います。主にノンバンクあたりをw

で、結局大引け31(+-0)・・・こんなもんですよw


近況報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/03(木)09:40

おぉ約定してる^-^

----------------------------------------------------------------
前場

寝坊して、いまみると東洋糖190(+5,000)で約定してる^^

森電機も寄り買いが積もって、ギリギリ31(+-0)をキープしてるじゃないか^^

オリコが300前後でもみ合っているので、リバ狙ってみます。
8585オリコ1,000株297→299(+2,000)

なんか昨日から調子いい^^

なんか今まで、調子が良いときは、その反動で大きく損することが多かったので、一度流れを止めてみます…ジンクスですが、、勝ち、勝ち、大負けという自体を回避したいので

早めのお昼食べてきますノシ
----------------------------------------------------------------
後場

なんか森電機が元気がよいので、今日は監視に徹します^^

6993森電機9,000株33(+18,000)へ

テーマ:俺の株│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(6) | トラックバック(0)2006/08/02(水)09:58

うーん

裏目というより、保有時間が長いと判断が鈍る…そして損が出る

なので今日は、買ったら、すぐに指値を入れるという戦法で行きたいと思います。

----------------------------------------------------------------
前場

ダイワ投げました(-10,000)…損きり侍です。森電機は長期保有のかまえです^^;

以前より監視していた住友炭が強気です。
1503住友炭1,000株188→193(+5,000)

オリコのアク抜け狙って参戦します。
8585オリコ1,000株300→304(+4,000)

おぉ、やっぱり約定スピードが速いと面白い。
----------------------------------------------------------------
後場

久々にトランスGを買ってみる
2342トランスG2,000株86→88(+4,000)

砂糖値上がりで、『砂糖』で検索したところ、右肩上がりの東洋糖を買ってみる。

2107東洋糖1,000株185…時間切れで約定できずOTL

うーん2時半過ぎたら処分しづらい。森電機が31で含み+-0、東洋糖186で+1,000

+13,000(含み損+1,000)

がんばれ森電機!!

テーマ:初心者のデイトレード│ジャンル:株式・投資・マネー
デイトレ結果報告 | コメント(4) | トラックバック(0)2006/08/01(火)09:52

«  | HOME |  »


成長を見守る

プロフィール

s.k.2

Author:s.k.2
じつは株式投資もアフィリエイトも未経験なので、この企画が成功するかは誰(本人)にも分かりませんwさてさて、この先に待ち構えているのは成功or転落?まずは証券会社に口座を作りつつ、「株式投資」「アフィリエイト」の仕組みを勉強しますかね^^;

カレンダー

カテゴリー累計

カテゴリー 累計
全記事一覧
近況報告 16
速報 1
プレゼント 2
デイトレ結果報告 29
【素人】投資戦略 3

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ランキング参加中

あなたの応援【1クリック】が
更新の励みなんです^^;

FC2 Blog Ranking

BLOGGER!ブログ検索

人気blogランキング

デイトレードブログランキング

株好きの人が集まるランキング

関連書籍の案内

FX/証券会社

なんと!!口座開設・管理・維持費が無料(0円)、9月30日まで20人に1人『ニンテンドーDS Lite』等が当たる“口座開設キャンペーン”中です!!応募方法はインターネット応募のみ。

オンライントレードはライブドア証券で!
信用取引株式委託手数料が約定金額に関係なく1約定につき一律 525 円(税込)というのは確かに安い!!口座開設はお早めに^^

投資に必要な情報収集から注文発注まで、一貫してサポートするリアルタイム・トレーディングツール「HYPER E*TRADE」は口座開設で利用できます。

オリックスFX
1万通貨ごとの手数料が片道200円。業界最低水準のスプレット。米ドル/円の場合は、わずか3銭!

FC2ブログ


HTMLの知識がなく、ホームページを作成するソフトもない、しかもお金はかけたくない!アフィリエイト可能なFC2ブログ。うちも世話になってます^^

アフィリエイト

A8.netは提携パートナーサイト数30万サイトを突破の感謝を込めて、大感謝キャンペーンを開催しています。登録するならチャンス!!

サイトを宣伝して売上げが発生すれば、その売上げの50%が最大還元されます。新会員の紹介料は1名で通常$4.2(約500円)還元です^^

懸賞企画を紹介すると、収入を得ながら、あなたのメルマガ読者がパワフルに増加します。懸賞企画を紹介するってどういうこと?

懸賞/プレゼント

懸賞だって生きる手段じゃないですか?DS、PSP、iPod、プラズマテレビ…デイトレよりも効率よかったりして^^;

免責事項

株式取引はリスクがあり、売買は自己責任で行ってください。当HPは特定銘柄を推奨していません。当方は一切の責任を負いません。


